昨今、日本国内ではクラウドファンディングが活発であり、個人・法人問わず、魅力的な企画があれば支援してくださる方も右肩上がりで増えております。


クラウドファンディングはモノ・コト・イベント・アート等、様々な企画が用意されており、常に最先端を行く市場であるととらえております。


その中でも製品企画において、弊社ではクラウドファンディングマーケティングの先駆けであり、現在も活動しているS&Cパートナーズ合同会社(所在地:東京都)と協業し、多くの支援を受け、世界中の魅力的な製品を世の中に出すことに成功しております。




クラウドファンディングは日本・世界問わず、優れた技術や魅力的な製品を世の中にアピールするだけでなく、成功後には強力なブランディング・販路獲得が期待されております。
現に、日本国内大手小売店・大手百貨店・大手セレクトショップも注目しており、実際にクラウドファンディング発の製品を流通させることも成功しております。




弊社はインターネットにおける物販に携わり10年以上が経過しますが、クラウドファンディングマーケティングは知名度がないが魅力的な企画にとって、非常に効果的で優れた戦略であると考えています。
つまり、技術やアイディアさえあればいつでも日本国内でトップシェアを狙えると言っても過言ではありません。


弊社ではこの素晴らしい環境を活かし、積極的にクラウドファンディングを通じて日本国内にて新しい流行を創ることを楽しみにしております。




※クラウドファンディング企画・支援を受けたい個人様・企業様は連絡先(こちらをクリック)よりご連絡ください。通常、2営業日以内に返信させていただきます。