【弊社が提示できる条件・勤務環境】

働くにあたって、重要な事項と弊社から提示できる環境を提示いたします。


~勤務環境~

1,福利厚生・勤務環境は快適な自信があります!
例>育児休暇、育児早退、冠婚葬祭関係、有給、各種イベント(誕生日・季節イベント)喫煙OK、飲食自由、休憩自由etc…
代表・管理者・パートスタッフそれぞれ偶然にもブラック企業に務めた経験があり、その経験を生かした【快適な労働環境】を実現しております。

2,スタッフ全員が優しい
スタッフは全員業界未経験からスタート。30代~50代の比較的若いスタッフで運営しており、人間関係面での働きやすさには自信を持っております。高圧的な人間や無理難題を押し付ける嫌な上司にならないことを誓います。

3,経験不問・定時あがり歓迎
未経験でも実行できる業務がほとんどなのでご安心下さい。また、弊社代表の指針として【定時に上がれるように業務分担・仕事に励む】というものがあり、定時で上がることを推奨しております。
※業務委託の方々も基本的に定時上がりと同等の業務遂行時間となっております。

4,主婦(主夫)・妊娠中・妊活中の方歓迎
弊社スタッフの大半は主婦であり、代表や管理職も子供が小さい家庭を持っております。ゆえに家庭の大切さを重要視しており、定時上がりや育児関係の病欠、習い事の補助なども行っております。当然ながら男女関係なしに活躍することが可能です。

5,もちろん、全力投球できる方も歓迎
ただ働きやすい環境だけでなく、【やればやった分だけ成果につながる】業務も用意しております。存分に働ける環境・業務もありますので、仕事に熱意を持った方も歓迎しております。


~勤務条件~


1,パート・アルバイト

・時給950円~
(登用1年後平均時給1000円超え)
※契約後3ヶ月間もしくは勤務換算60日の試用期間あり
・随時昇給あり
・賞与あり(実績に応じて 夏・冬)
・育児関係手当あり
例>習い事補助手当=1人につき上限5000円まで
・週2~5勤務可能。希望に応じます
・交通費全額支給
・社保完備
・福利厚生多数あり



2,業務委託スタッフ

・月額15万円~
(委託契約1年後平均月額20万円超え)
※契約当初単月更新、以後3ヶ月更新
※業務内容により変動
・歩合手当(随時委託金額アップ)
・夏、冬に歩合手当充当
・交通費全額支給
・福利厚生多数あり
・税務相談OK、弊社顧問税理士紹介OK
・条件に応じて社宅確保
・条件に応じて社用車確保もしくは無制限保険加入


【弊社が歓迎する人財】

現在弊社では以下のような人財を求めております。

・週3回程度は勤務できる
・運転免許を持っている
・札幌市在住もしくは通える距離である
・健康である
・素直である
・誠実である


※現在応募フォーム準備中。ご縁に感謝します。