※2023年2月現在…おかげさまでクライアント様に選ばれ続け、現在募集を停止させていただいております。再度募集開始はHP上にて公開させていただきます。

【弊社コンサルティング業務概要】

弊社はITベンチャー企業として、御社・代表様の事業が躍進するお手伝いをさせていただいております。
ITを活用した成功は現代において不可欠です。
御社のビジネスや信念をさらに盤石なものへ進化できれば幸いです。

IT導入

現代においてIT化はどんな業種も不可欠です。
集客一つとっても、素晴らしいビジネスモデルでも集客がなされなければサービスを提供することができない。
小さなことでいえば
大事な書類をなくしてしまった
重要アイディアをまとめたノートは営業担当が所持しているので閲覧できない
など。
IT化は必須にも関わらず、多くの企業が悩む部分です。
自信をもって提供できるビジネスであれば、IT化による加速を取り入れることをお勧めします。


導入例
立地・経験・金額関係なくお客様に選んでいただける方法
お客様を厳選することで望むビジョンを提供することができる方法
社内重要情報を選ばれた人財のみどこでも共有できるシステム構築

組織改善

どんなに優れたビジネスモデルでも社長含む管理者が常に監視する必要がある組織は大きくなるほどに労務が増えます。
組織システムが充実していれば、本当の意味でゆとりある経営が可能になります。


導入例
ITシステムを活用することで、誰がどこで何をやったかを把握できる
常に会社に出社する必要がなく、誰もが目の前の業務に打ち込める

販路拡大

時代の流れとして、販売業は対面販売からIT販売に移り変わっております。
これは若年層ほど各個人ごと時間や環境の制限を受けたくないという考えに基づいております。
IT化最大のネックである【方法がわからない】ということを解決し、即座に販路を拡大します。


導入例
小売店がネットショップを開設し売上数倍増化
IT販売上のデータを用いて適切な在庫調整・ロス最小限化
現在取り扱っている商品の価値を再確認できる

ベンチャー企業・個人事業主に向けたキャッシュポイント増設

昨今は誰もが起業・独立し、自分が思い描く事業を営むことが容易になりました。
半面、理想だけでは経営は成り立たず、特に収益化はビジネスにおいて最重要ポイントとなります。
現在提供しているサービスを加速させるとともに、新たなキャッシュポイント増設は早急に対応すべきであり、
弊社はそのスタートダッシュ・加速のお手伝いをさせていただいております。


導入例
現在の事業をIT化することで飛躍的な成長・成果を生み出す
未経験状態で誰しもが取り組めるキャッシュポイントを創設する

独立支援

弊社は優秀な人財・夢を持つ人財・独自の世界をもつ人財は世にはばたくべきと考えます。
独立に必要な【収益モデル・集客モデル・セールスモデル】この三つを盤石にすることで独立の手助けとなります。


導入例
ITマーケティングにより【選ばれる】サービス構築
独立における様々な障壁を最初から取り除く
独立前と独立後の客観的未来予想